FC2ブログ
まきくすアーカイブ
同人サークルまきくすのページです( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
シャドルー雑魚兵戦利品
捕らえた女格闘家達を、つまみ食いする楽しい雑魚ライフ

ざこイブキ1完成

夏コミ、申し込みしました

が、夏は最近受からないからなぁw

スト5 新キャラ びびっとくる感じのやつがくると良いなぁ



まきなる
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
新刊情報
冬コミ用サンプル
表紙2

表紙

C91サンプル1

スト5本 ジュリ多め 

VSシャドルー雑魚兵 との熱いバトルがここに!(笑)


C91サンプル2

さくらのらくがき 少々


来年はデジタル作画まわりの復活を 目指したい
パソコン壊れすぎ



まきなる
冬コミ情報
冬コミ参加します

表紙2016冬

31日 東 ウー32a まきくす

ストV本の開発に、おそらく成功しそうなので告知

さくらが確定しない悲しみのジュリ本



まきなる
再開
リハビリ

さくら習作

スト5にさくらが確定してくれない…。



まきなる
コミケ
今年は超暑い(;´Д`Aそうで。


04HP.jpg

でも それをふくめてコミケは楽しいわけで。

次は出れるように頑張りましょう。




まきなる

テーマ:二次エロ画像 - ジャンル:アダルト

夏とは相性がよくない。

つまり

落選。


02HP小

皆様、良い夏をお過ごしください。
トホホー。



まきなる
宣伝がひどいな
回避ー

はぁ、エロイ絵描きたいなぁ。



まきなる
コミケ情報
残念ながら新刊の開発に失敗しました。

なので、今回は既刊誌のみの参加です。申し訳ありません。

31日 東F-14a

名称未設定 1
残骸をペタリ

ラフ画コピー誌でもいいから作りたかったのですが・・・。



今年は同人活動にさける時間が、十分取れなかったのが敗因ですね。

少し考えないといけないなぁ・・


というわけで、参加される皆さん頑張ってコミケを楽しんでください~。

私は年末年始、仕事なので参加もできません~涙



まきなる
冬に向けて
負けさくら
初日、ひどい目にあったさくらちゃん
だが、もっとおそろしい目にあうのは最終日だった!

グスン(´Д` )悲しみのエロ絵。
完敗でしたなぁ、というか人対が完璧だった印象。

恐ろしいフェイロンでした。
果たしてこのキングを倒すものは現れるのでしょうか…。

次のリーグが、楽しみですな、どんなエロシュチュエーションを提きょ…でわなく、ドラマが生まれるのか!


冬のお祭りに向けて色々開発中
びっち系でいくか、陵辱系でいくか悩み中(´ε` )


それと同時進行で、既刊誌『さくらんびっちーず』をDL販売しようかと画策中…。
まんまだと、面白くないので、さくらのエロCG集付きという形にできたらいいなぁ…っと
まぁ、あくまでも予定。






まきなる
クリップスタジオ練習2
トパンガ見ながら塗り塗り
日焼けさくらと日焼けいぶき

さくらんびっちーず
さくらんびっちーず結成!

制服日焼けキャラのビッチ感はたまらんのう~w
日焼けまことっていたっけか


カラー漫画も問題なく描けそうだ。クオリィティは置いとくとして…w

これはかなりお勉強しないといけないなぁ。
液体のうま~い描き方とか、背景のいい処理の仕方とか。


次は、これを改造して差分でも作ってみようかな。



まきなる

テーマ:二次エロ画像 - ジャンル:アダルト

